アカウント
オペレーターの権限の違いについて知りたい
「管理者」はダッシュボードですべての設定変更が可能です。 「マネージャー」はオペレーターの管理のみが可能です。 「オペレーター」はセッションを開始したり、インバウンドコールの応答などが可能ですが、設定の変更や他のオペレーターの管理などは一切できません。 詳細は、ダッシュボードマニュアルをご参照ください。
ユーザーの無効化とアクティベーション
Surflyでは、90日以上ログインのないユーザーのアカウントは無効化されます。 無効化されたアカウントのアクティベーションは、下記の手順で行うことができます: 管理者権限を持つユーザーSurflyにログインします。 [ユーザー]メニューでユーザー一覧を開きます。 該当ユーザーの「アクション」欄にて「ユーザーをアクティベーションする」を選択します。
メールアドレスを変更したい
アカウントのメールアドレスはユーザーのIDとして使用されるため、以下のことはできません: 一度登録したメールアドレスの変更 重複するメールアドレスの登録 ユーザーのメールアドレスを変更したい場合は、新しいメールアドレスでの新規登録が必要となります。
登録ユーザーの情報を変更したい
ログインユーザーが自分自身の情報を変更したい場合 「設定」メニュー>「プロフィール」からユーザー名やパスワードを変更できます。 詳細は、ダッシュボードマニュアルをご確認ください。 管理者がオペレーターのユーザー情報を変更したい場合 管理者アカウントでログイン後、「ユーザー」メニューで組織内のオペレーターを管理できます。 詳細は、ダッシュボードマニュアルをご確認ください。
担当者登録(弊社からのお知らせ等の連絡先登録)を変更したい
弊社からのご連絡先メールアドレスはSurflyアカウントと紐づいていないため、別途ご連絡いただく必要があります。 保守サポート番号を明記の上、下記宛先までご連絡ください。 ーーーーーーーーーー 株式会社オーシャンブリッジ 営業部 保守担当窓口 sales@oceanbridge.jp ーーーーーーーーーー
ログインパスワードを忘れました
Surflyにログインするためのパスワードが分からない場合、ログイン画面にある「パスワードを忘れた場合」リンクからパスワードを再設定することができます。 以下の画面にて登録のメールアドレスを入力し、受診メール内のURLから新しいパスワードを設定してください。